SSブログ

『7級公務員』で魅せるチュウォンの猪突的な嵐のようなキス [チュウォン]

スポンサーリンク




なんといっても185cmの長身に目ヂカラと鍛えられた筋肉質の体で
女性ファンを魅了されます!

本名:ムン・ジュンウォン
生年月日:1987年9月30日
身長:185cm、体重:68kg


[ドラマ]
2013年 MBC 『7級公務員』
2012年 KBS 『カクシタル』
2011年 KBS 『烏鵲橋の兄弟たち』
2010年 KBS『製パン王キム・タック』


[映画]
2012年 『未確認動画』
2011年『特殊捜査本部』


[ミュージカル]
2009年『新製品男』、『グリース』、『春のめざめ(Spring Awakening)』
2008年『シングルス』、『グリース』
2006年『アルターボーイズ』


と基本的には元々がミュージカルスターのチュウォンさん
2010年 KBS『製パン王キム・タック』でドラマデビューしています。


なんといっても185cmの長身に目ヂカラと鍛えられた筋肉質の体で
女性ファンを魅了されます!

さらにチュウォンは演技だけでなく歌、踊りなども出来ると
三拍子そろった大型新人

しかし新人といっても

「オーディションでもおどおどせずに堂々としていることが大切なようだ。
実力はまだ不足だが新人らしい荒っぽさでアピールする」

とミュージカルスターの実績もひっさげての新人らしくない
堂々とした面も魅せるんです。

行き過ぎない自信で一緒に仕事をする人々に認められている

とも言われていますのでかなりの期待ですよね!

2013年の『7級公務員』では独特の人間性を失わないコミカルな演技で
これまでとはまた違う爽やかさを見れます。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。