SSブログ

チョンドゥン 彼女 姉 そしてシスコン?? [ チョンドゥン]

スポンサーリンク




<MBLAQ>のチョンドゥン が

“彼女”

とのデート写真を公開した事で
ファンに衝撃がはしりました。


妙にリアルな時もある韓国テレビ局M-netの人気番組<スキャンダル>で

「彼女が出来たら手をつないで歩きたかった」

というMBLAQのチョンドゥンも出演して
一般女性スジと手をつないでショッピングデートなどをしていました。


だいたい、こn一般女性のスジってスゴイなぁと思った所があって

まずMBLAQのチョンドゥンを目の前にして

チョンドゥン:「MBLAQで誰が一番良い?」

の質問に

スジ:「ジオ」

え?
Σ(・ω・ノ)ノ!w


さらに
90年生まれチョンドゥン、91年生まれな彼女

チョンドゥン:「じゃあ、僕がオッパだね」

なんて韓国テッパン会話の後に


スジ:「年上だけど、可愛いって思いました」
ってなインタビューで

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

後はMBLAQのレッスンスタジオに彼女が来て
メンバーともやり取りがあるんですが

まーこれ以上話すと本編が見れなくなってしまいそうなので
やめときます。


特に大人しくて純真なイメージで他のメンバーより
恋愛の経験が少なさそうなチョンドゥンは

「人々は僕に恋愛経験がないと思うが、それは誤解だ」

と発言した事もありました。

「デートもしてみたし、好きな人もいたけど、直接告白できなかっただけだ」

と過去の恋愛ストーリーを打ち明けた事もあるんです。


理想のタイプは

「いたずらが好きで、僕に声をよく声をかけてくれる、明るくて元気な女性がいい」


らしいです。

まさかの結構やり手なんでしょうか???

人気番組<スキャンダル>って全体的に、

カメラはデジタル小型or少し離れて撮影

って感じだから見た目は撮影ってわかりにくいと思うんですが


道端で、小学生風男子に「MBLAQだ、サイン下さい」と言われてて


当たりまえなんでしょうけどリアルに

やっぱり日本だけじゃなくて韓国でもスゴイ有名なんだな・・

って思ってしまいました。


その人気番組<スキャンダル>のホームページは
こちら↓
http://mnet.interest.me/tv/program/program_view.asp?program_id=379&tabMenu=

韓国版なのでご了承くださいまし。



そんなチョンドゥンは実の姉は

2NE1のDARA

\|*≧Д≦|>

なんとDARAと同じ家に暮らしているらしんですが


「姉を家で見るときはあまり綺麗だとは思わないが、他の芸能人の中にいるのを見ると綺麗だと思う」


って言っていますが

綺麗な人が回りに当たり前にいると感覚が鈍ってしまうんでしょうか?


(。-`ω-)ンー

そういえば先日
ガールズグループ「2NE1」の新曲
「Do You Love Me」のミュージック・ビデオで

チョンドゥンがに登場し、話題になっていましたね。

巷ではシスコンとかブラコンとか言われてますが

元々韓国の家族って日本では考えられないくらい
強い絆をもってますから日本人からすれば

そう見えるかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。