SSブログ

「応答せよ1997」で見せたキス顔№1ソ・イングクの秘密! [ソ・イングク]

スポンサーリンク




歌手であり俳優のソ・イングクが出演した「応答せよ1997」で
韓国で一番美しいキスをする男」と言われ大ブレイクしました!
今は唇のケアまで始めたと言っていますが今後のラブシーンはかなりの注目になりますね。





ソ・イングクとチョン・ウンジのキスシーンが放映された後、

ソ・イングクとウンジの舌

というキーワードが急上昇キーワードとして上位に浮上したそうです。

ソ・イングクのプロフィールは
生年月日:1987年10月23日
身長:180cm、体重:76kg
血液型はB型

韓国の新人歌手発掘オーディション番組『スーパースターK』の初代優勝者!
総勢72万人の応募者の中から選ばれた「The Best Of Best」

もちろん日本でもアルバムを出しています。
アルバム(日本発売)
2013年 《Fly Away》
2013年 《We Can Dance Tonight》

ドラマでは
ラブレイン(KBS 2012年)
応答せよ1997(tvN 2012年)
マイ・ラブリー・ブラザーズ(MBC 2012年?2013年)
主君の太陽(SBS 2013年)






しかしやっぱり注目はソ・イングクドラマデビュー作品の「応答せよ1997
キャッチフレーズは
「韓国5000万人が夢中になった初恋のゆくえ・・・ 韓国ドラマの歴史を変えた!視聴率No .1ラブストーリー!」


主人公も2011年Mnet Asian Music Awardsで新人賞を受賞した
ガールズグループA Pinkの「チョン・ウンジ」

2012年現在33歳の主人公たちが、自分たちが高校生だった青春時代の1997年を振り返るってヤツですが
見所は
90年代の伝説のアイドルと2012年の人気アイドルが世代を超えて共演もしちゃんです!
さらにダイアル電話、ブラウン管テレビにカセットテープ、ポケベルやたまごっちなど
1990年代の韓国を完璧に再現している!

そして抜群の歌唱力を誇るチョン・ウンジとソ・イングクのデュエット曲!!

もちろんデュエット曲「All For You」は大ヒット!


今は本当のスーパースターになってますよね!
歌手としても俳優としても応援しています!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。