SSブログ

美男スター誕生で魅せるパクユファン [『美男スター誕生』パクユファン]

スポンサーリンク




兄のユチョンをしのぐ恋の魔術師!パクユファン!!
初主演となる『美男スター誕生』では自己チューなトップアイドルという役柄だが
時折キュートな笑顔を見せるツンデレ演技も魅力!


パクユファンのプロフィールはコチラ↓

生年月日: 1991年 3月 9日
身長:180cm
体重:64kg
趣味/特技: ゲーム、台本を読むこと
デビュー: 2011年MBCドラマ『きらきら光る』
血液型: O型
星座: うお座
好きな食べ物: とんかつ(なっなんと!)
好きな動物: 羊


好きな女性のタイプは愛嬌のあるかわいいタイプの女性だそうです。


韓国人気ユニットグループ「JYJ」のユチョンの実弟


美男<イケメン>☆スター誕生は
K-POP界の裏側を舞台にしたトライアングル・ラブコメディ
歌手を目指す若者が努力する姿や夢を追っていく姿を魅力的に描いています。
また、ウヒョンとスンヨンの甘いラブストーリーも見どころです。

パクユファンがカン・ウヒョンの役作りで
運動や、ボクシング、ドラム、ピアノ、歌、ダンスなど練習をしたそうです。

パクユファンがツンデレなトップアイドルを演じる
MBLAQのミルの実姉コ・ウナが、男のふりをする…

って、



「イケメンですね」 と一緒じゃないかい????


と思った方もいらっしゃると思いますが
パクユファンのツンデレ具合とキュートな笑顔にご注目下さい。







パクユファンはパクユチョンが東方神起で活動していた頃から
ミッキーユチョン「フンナム弟」とファンのあいだでも
結構有名だったそうです。

最後にパクユファンからのメッセージで締めたいと思います。


『アイドルの裏話もたくさん描かれ、華麗なパフォーマンスや、
ウヒョンとスンヨンの甘いラブロマンスも楽しく描かれています。
僕たちも楽しく撮影をしたので、皆さんにも楽しく見えていただけると嬉しいです。
これからも一生懸命頑張ります。』


今後ももっと期待しています!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。